みなさんお幸せに𓄿

何も持ってない男が日々思う事

3/27は坊と嬢の誕生日

f:id:Whitecrowk:20220327225839j:image

↑19年頑張ってくれた先代猫が10/26に逝き、一年と5ヶ月後にボランティアさんが保護した妊婦猫から生まれ、一ヶ月母乳を与えさせて4/27にうちの子になった。↓

f:id:Whitecrowk:20220327225918j:image

お母さん猫は扉が開いた瞬間に飛び出してったらしいが、子供たちはすくすく成長。

うちに来てもう5年。

キジシロの坊は小さく心配だったが今では嬢の1.3倍。

キジトラの嬢は小さい頃は身体も大きくチャカチャカしてる坊をいつも冷静に見てたけど、今ではツンデレ女王。

でも、どちらも撫でられれば「もっともっと」と顔をすり寄せてくる。

そんなこの子たちに救われてる。

カリカリを知り合いからいろんな種類をたくさんもらってあげてたけど、統一した方がいい。

男の子は尿路結石になってしまうから。