みなさんお幸せに𓄿

何も持ってない男が日々思う事

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ。

過酷な環境に独り置かれると 心も思考も歪んでいくけど、 乗り越えればきっとその先に 幸せが待ってるはず。 信じよう 【出荷中/グルメ大賞 桃部門 ★受賞★】ギフト 桃 山形県産 白桃 2kg(秀品/無袋栽培/5玉〜9玉入り/キャップ・トレー仕様)【山形産/もも/モ…

帰る場所。

いつも帰る場所ってのは、 ふとした事で帰りづらくなると、 だんだん気にして 帰りたくても帰れなくなる。 Everyday Welcomeとはいかずとも、 どこかに拠り所は 残しておいてあげないとね。 【グルメ大賞 桃部門 ★受賞★】ギフト 桃 山形県産 白桃 2kg(秀品/…

一秒先。

真面目に生きてても、 事故を起こしたり 事件に巻き込まれたりして、 その瞬間から犯罪者になったり。 不真面目に生きてても、 人を利用したり 運良く難を逃れたりして、 いつもと変わらぬ生活を送ったり。 一秒先は何があるか分からない。 生きるって疲れる…

言い訳。

自分は病気だからって 言い訳にされるのは嫌い。 必死に病気と向き合って 今を大切に生きている人、 今いる周りの人達に 少しでも安心を与えようと 歯を食いしばって耐えて 生きている人達に失礼だから。 優しい人はたくさんいる。 だからこそ、 優しい人達…