みなさんお幸せに𓄿

何も持ってない男が日々思う事

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本物

騙されたり裏切られたりそんな事ばかり「信じたお前が悪い」「学べよ」俺もそう思う でも、完璧な見極めなんて神じゃないんだから無理また同じ思いをしたら経験の一つとしてそれはそれ 常に疑ってるだけなら誰でもできる信じてみてから「本物」に出会えるん…

生きる

親からはネグレクト、小学生のうちはイジメ。 何の為に生きているのか分からなかった。 家ではご飯も与えられず、学校で担任に相談しても優等生なイジメっ子達がそんな事するわけ無いと一蹴。 毎日死にたかった。 それでも死ぬ勇気はなかった。 給食だけが食…

信じる

頑張ってみても空回り 努力すれば煙たがられ 役に立ちたいと思えば 余計なお世話と言われ ガクリと肩を落として 眠ってもまた朝は来る 自分自身の心を信じて 何かが変わると信じて また今を生きていこう

長い物には巻かれるな

「長い物には巻かれろ」 昔からよく聞くけどそんなものには何の興味も無い。 独創を貫いてこそ自分が生きていると思える。 ペコペコして誰かの顔色を気にしながら生きるなんて生きてる意味が無い。 数秒足下を眺めてから空を見渡してごらん。 どこまでも広く…

試行錯誤

つまづく度に心が折れそうになったり諦めたり、でもまた考えて方法を変えて挑戦して。 最強運の持ち主か大天才じゃなければその繰り返し。 ただ何もせずに文句を言ってるだけなら誰にでも出来る。 「諦めず行動を起こす」事で成長していくものだから。

子供心

子供はただただ愛されたい。 親は子供に何かあった時に身体を張って命を懸けて守ればいい。 親は子供が何かやった時に泣きながら頬を叩いてその後に強く抱き締めてあげればいい。 過保護がウザくても子供は愛されてる事に気付いた時に本当の「愛」を知る。 …

悪意無き悪

一番タチが悪い。本人にはその意識が無いから相手に迷惑を掛けている事に気付かない。たとえ伝えても自分の中で「それはあなたが弱っているから」と変換してしまう。目に映える善意は時として人を傷付けてしまう。

共存

妻、子供 それは共存 互いを認め合い許し合う関係 <script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1234567890123456" crossorigin="anonymous"></script>

初めまして

初心者ですがよろしくお願いします